週末は風俗へ行く!という私が書いた体験談をご覧ください。

週末は風俗へ行こう

渋谷の風俗を状況に応じて使い分けてます

僕は渋谷の風俗が大好きなので、状況にあわせていろんな渋谷の風俗店を利用します。主に働いてる嬢目当てで、頻繁に使ってるのはデリヘルです。いつも遊んでいるデリヘルに、学生時代に好きだった子にそっくりな嬢がいるんです。初めてこの嬢を見たときは驚きました。骨格が似てるから、声も好きだった子にそっくりなんです。まるでその子に気持ち良くしてもらってるような気分になれて、いつもめちゃくちゃ気持ち良くなれます。手っ取り早く気持ち良くなりたいときにも使うことがありますね。けっこう安い値段で遊べるのが嬉しいんです。「出張先の風俗での出来事」に掲載されていた風俗体験談を読んだ次の日は朝立ちが凄いんです。中々勃起がおさまらない時や、朝から気持ち良くなりたいときに使うのは、ファッションヘルスです。ファッションヘルスは朝早くから営業してる店が多いんで、助かってます。僕みたいな、一日中いつでも気持ち良くなりたいような男のために、なくてはならないサービスだと思ってます。そんな僕が最近一番興味を持ってるのは人妻とのプレイです。友達に、人妻専門の店ですごくいいところがあると聞いてるんで、今度利用しようと思ってます。

エロい気持ちは渋谷風俗で解消します

俺が好きなのは、自分よりも歳が上の女性です。俗に言う「熟女」です。俺は20代ですけど、女性は60代でも余裕でストライクゾーンです。女性の体は、ラインは崩れていれば崩れているほどいいです。熟女を見かけると、体のラインを想像してしまって、どうしようもなくエロい気持ちになってしまいます。でも、その辺を歩いている熟女に、自分の欲望のままにエロい気持ちをぶつけることはできません。そんなことをすれば、犯罪で捕まってしまいます。だから、そういう気持ちは渋谷の風俗で解消することにしてます。熟女や人妻専門のデリヘルを使えば、俺好みの熟女が、俺を究極に気持ち良くしてくれます。もし、一度も熟女とのプレイを試したことがないなら、一度体験しておくとよいと思います。熟女がしてくれるねっとりとしたプレイには、若い女の子とでは決して味わえない気持ち良さがあります。あの気持ち良さにハマって、本当は若い女の子が好きなのに、熟女や人妻専門の店に通い続けてる友達もたくさんいます。